遊髪装食Yuu Kami Sou Shoku

PEEK-A-BOO STYLIST 楽しむ為の心の日記ブログです。

作品撮り

今日は久しぶりに作品撮り。

銀座にきて1日、一度が忙しく、充実感のある毎日でしたが。

 

何かが足りない。。。。

 

創ることをしてなかったなぁーと。やっぱり創ることが好きなんだってより創ってないと満足感がないんだなって感じました。

 メンバーはこの人たち。笑

 

f:id:hatera1:20170530001903j:image

モデルははるかちゃん^ - ^

性格も大好きなモデルさん。

 

メイクはいつもお願いしてるBe-staffのNAOさん。

f:id:hatera1:20170530001113j:image

お互いに言いたいことを言えてる?!関係だから、ホントやりやすいパートナーです。いつも助かってます^ ^

あと、、、

f:id:hatera1:20170530001225j:image

僕の仕事よりもメイクに興味のあるこの人たち。泣

f:id:hatera1:20170530001300j:image

f:id:hatera1:20170530001312j:image

 

餌取さんと北川さん。

休みなのに手伝ってくれてありがとう。

感謝してます。

 

こんなかわいい後輩のために、少しでも良い経験になるように心に響く作品を作れるように頑張りました。

 

今までは、フォトコンを獲りたくて、なんとなく世間に媚びた作品を作ってた気がしてて。

でも、やっぱりそうじゃない!と思って今日は自分の好きな作品が創れたと思います!!

 

スタジオを貸してくれた、ダリアさん本当に遅くまでありがとうございました!!

f:id:hatera1:20170530001746j:image

39階のスタジオは最高です。

f:id:hatera1:20170530001835j:image