遊髪装食Yuu Kami Sou Shoku

PEEK-A-BOO STYLIST 楽しむ為の心の日記ブログです。

東京散歩 学芸大学 編

テラ散歩 第二弾💨

 

今回は学芸大学へ行ってきました

f:id:hatera1:20210213093639j:image

今回はちゃんと撮れました📸

 

実は学芸大学駅行くのは初めてで。どんな場所かと楽しみに向かいました。

f:id:hatera1:20210213093121j:image

 

1番の楽しみはこれ❗️

f:id:hatera1:20210213093209j:image

3年前にミシュラン一つ星獲得のラーメン🍜「びぎ屋」さん👏

f:id:hatera1:20210213093620j:image

(10分くらい並んだかな?)

 

醤油ラーメン🍜

シンプルで上品なスープとモチモチの麺が美味しかったな🍜

最近休みが多くなった同時にラーメン頻度が上がってます。。。🐖

 

学芸大学の駅周辺はとにかく店が多い❗️

f:id:hatera1:20210213093610j:image

 

お気に入りのお店はこちら💁‍♂️

f:id:hatera1:20210213093757j:image

店舗デザインがお洒落の花屋さん。

照明の落とし方と奥行きを感じられるような配置が心地よかったです。

それにしても写真もうちょっと上手く撮れただろ。って感じ。笑

 

行ってみた感想は

「洋服以外は事足りる。この街で」

って感じですかね!

 

ではまた(^^)