遊髪装食Yuu Kami Sou Shoku

PEEK-A-BOO STYLIST 楽しむ為の心の日記ブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散歩 第三弾❗️ 神楽坂編

こんにちは! テラ散歩‍♀️第三弾です! 本日はこちら❗️ 早速わかりませんね! これはやらかしました仕切り直して こちら❗️ 神楽坂 非常に楽しみにしていた場所なので、ワクワクが止まりません! 駅の改札を出て、いざ地上へ! やってますね。雨☂️。 めちゃく…

東京散歩 学芸大学 編

テラ散歩 第二弾 今回は学芸大学へ行ってきました 今回はちゃんと撮れました 実は学芸大学駅行くのは初めてで。どんな場所かと楽しみに向かいました。 1番の楽しみはこれ❗️ 3年前にミシュラン一つ星獲得のラーメン「びぎ屋」さん (10分くらい並んだかな?) …

My Love My Dog

去年の4月に家族に迎えた。 この方。 そう、コーギー犬のマリオくん。 良く言う、コロナで家にいる時間が増えて、おうち時間を満喫するために飼ってしまった、コロナ犬ってやつ。 2/1に一歳の誕生日を迎えました 大変なことも沢山ありましたが。 何はともあ…

東京散歩 第一弾❗️蔵前 編

こんにちは。 久しぶりのblog更新です。 コロナで休みの日にやることがない人間になりつつあるので、これから休日を使って東京エリアを散歩して街の良さや色を体験しようと思います! まず、記念すべき第1回目は 蔵前 です! いきなり、韓国に来たみたいな表…