遊髪装食Yuu Kami Sou Shoku

PEEK-A-BOO STYLIST 楽しむ為の心の日記ブログです。

トレンドビジョン2017

今日はトレンドビジョン2017。

営業でしたが、2時間だけ予約を切って駆けつけました。

理由は2つ。

 

可愛い後輩の応援。と偉大なアニキのヘアショー。

 

このコンテストには勢いしか感じない。

人よりも良い作品、良いステージをしようとしてる魂のカタマリみたいな。

ここで中途半端なことするとホントださい。。。

 

神谷翼。。。

SCREEN代表。

ピークアブーで兄のように慕ってた人。

 

いつも相談した時は、本気で応えてくれる。本当の優しさを持った人。

この人の背中に追いつきたくて、追い越したくてずっと頑張ってきたつもりだったけど、翼さんは俺の何倍がんばってるんだろう、、、と思わされるくらいの感動を今日人に与えてた。

 

ヘアショーが終わった後、意外と僕の中では冷静だった。不思議と。

けど、今、眠れなくなるほどの興奮。。。

自分よりもいつも先にいく先輩。

早く追いつきたい。早く同じステージに立ちたい。

こんな気持ちが久しぶりにメラメラと燃え上がりました。

 

銀座に来て、なんか変わった空気感に溶け込もうとしていた自分に気づかされました。

 

東京から神戸で勝負してるアニキがいるのに。

 

原宿から銀座に移っただけの自分がまた小さく感じた。

 

でも、こんな先輩たちが俺の周りにたくさんいるから、また明日から頑張れる。

 

場所が違ってもこうやって熱量を感じさせてくれる神谷翼に感謝。

 

ホントかっこいい。俺が1番かっこいいと思ってるw