遊髪装食

寺岡幸紘 美容室 PEEK-A-BOO12年勤務 GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIX所属

撮影

GINZA SIX GARDENにてロケ撮影。

 

夏にしか出せないこの雰囲気がすごくよかった^ ^

 

f:id:hatera1:20170815075953p:image

 

f:id:hatera1:20170815080031j:image

サンシャイン水族館は。。。

夏休み3日目。。。

 

奥さんが出かけられないので、長女を何処かに連れていかなければ、、、

ということで、7月にリニューアルしたサンシャイン水族館へ。

f:id:hatera1:20170809140414j:image

 

整理券を配布するほどの混み様。。。

 

あと30分このままでいてほしい。

f:id:hatera1:20170809140412j:image

 

おそるべき夏休み。。。

 

今日から8月ー!

今日から8月です!

 

昨日、寺岡家に第二児が誕生しました。

f:id:hatera1:20170801231829j:image

大切に妹を抱きしめるお姉ちゃんにグッとくるものがありますね。

2人を平等に愛したいと思います。

f:id:hatera1:20170801231930j:image

上がお姉ちゃん。下が妹ちゃん。

なんとなくやっぱり似てますよね。

 

やっぱり奥さんに感謝です。

ずーっとお腹の中で守ってくれて、本人も色々大変だったことがたくさんあった、妊娠生活でした。

それも含めて、奥さんと子供に感謝🌿

 

8月は7日〜11日まで夏休み頂きます^_^

是非みなさん、そこの日にち外していらしてください^ ^

まるでパリ

仕事終わりに

雨上がりの

水溜まりどっかでGINZA SIX。。。

 

 

凄いいい感じに撮れました!

 

f:id:hatera1:20170730223245j:image

夏祭り

先日娘の保育園の夏祭り🍉

 

仕事を早退させてもらってダッシュで駆けつけて向かいました。

 

娘の初めての浴衣姿をみて、ちょっと嬉しかった。

大きくなったなぁー。なんて思ったり。

 

性格は、どんどん活発になっていく一方だけど、いたも笑わせてくれる、そんな娘がかわいいです^ ^

 

f:id:hatera1:20170726211307j:image

小俣くん

今日パーマかけてもらいました。

 

f:id:hatera1:20170718235715j:image

 

オリンピアから一緒に移籍したスタイリスト小俣くんに!

 

アシスタントもオリンピアからきた成田さん

f:id:hatera1:20170718235758j:image

エアシャンプーしてるんですかね??

 

 

でも、この子のシャンプーは神様レベルに上手い。。。

 

是非お試しあれ。

f:id:hatera1:20170718235902j:image

ポールウォーカー。。。

 

 

guest snap

こんにちは。

今日はデザインカラーでイメージチェンジしたお客様をご紹介します。
before

f:id:hatera1:20170703232429j:image

ブログ画像黒髪のロングヘアから長さを変えずにイメージを変えたいとのオーダーです。

髪の表面にラップを貼り、、、

f:id:hatera1:20170703232446j:image
ブリーチで明るくします。
しっかり時間をおき、本命のカラーを被せます。

f:id:hatera1:20170703232501j:image
また20分時間を置き、シャンプーして完成です^ ^

after

f:id:hatera1:20170703232512j:image
大胆な配色ですが、色味をしっかり入れることで、品のあるデザインカラーになりました。

GINZA PEEK-A-BOO AVEDA GINZA SIXでお待ちしております^ ^