遊髪装食Yuu Kami Sou Shoku

PEEK-A-BOO STYLIST 楽しむ為の心の日記ブログです。

パーマをかけにちょっと表参道まで。

G6がオープンして、あと少しで1ヶ月。

 

お店も良い感じ?にバタバタしてみんな頑張ってます👍

僕も自分の髪にパーマをかけてほしかったのですが、皆疲れているようなので、いつものこちらへ

f:id:hatera1:20170513235510j:image

 

Doubleさんへ。

遂に他の美容室まで紹介してしまいました!笑

 

ブログのネタって意外とないもんですね。

 

寺田氏にパーマをかけてもらって良い感じ!

アシスタントの子たちも明るくてかわいい!

もう最高!

ってことで、紹介はこのくらいにしておき。笑

 

水曜日は神奈川にカットセミナーをしにいくので、その準備をしなくては。。。